社会福祉法第82条の規定により、利用者からの苦情に適切に対応するため
平成13年8月に設置いたしました。苦情は面接・電話・書面等により随時受付ます。
苦情申出人と誠意をもって話し合い、解決に努めます。

ご意見・ご要望の解決のための仕組みについて PDFファイルでご覧いただけます

苦情解決責任者 園長  原田昌徳
苦情受付担当者 主幹保育教諭 原田くみこ
第三者委員 監事  小川康夫
監事  鈴木俊

不満・疑問などがありましたらご相談ください。
 
苦情申出結果について
H17年度  H18年度  H19年度
H20年度  H21年度
  H22年度
H23年度  H24年度   H25年度
H26年度
  H27年度   H28年度
H29年度  H30年度   R1年
R2年度   R3年度   R4年度    R5年度   R6年度  R7年度