社会福祉法第82条の規定により、利用者からの苦情に適切に対応するため
平成13年8月に設置いたしました。苦情は面接・電話・書面等により随時受付ます。
苦情申出人と誠意をもって話し合い、解決に努めます。
ご意見・ご要望の解決のための仕組みについて
PDFファイルでご覧いただけます
苦情解決責任者
園長 原田昌徳
苦情受付担当者
主幹保育教諭
原田くみこ
第三者委員
監事 小川康夫
監事 鈴木俊
不満・疑問などがありましたらご相談ください。
苦情申出結果について
H17年度
H18年度
H19年度
H20年度
H21年度
H22年度
H23年度
H24年度
H25年度
H26年度
H27年度
H28年度
H29年度
H30年度
R1年
R2年度
R3年度
R4年度
R5年度
R6年度
R7年度